Google Analytics

2016年5月13日金曜日

『大人髪』ショート

今回はお客様のお悩み編です。髪の毛量が多く、全体が浮くクセに加え、襟足にも浮きクセがあり全体が膨張してしまうとの事でした。
「おもいきって耳上のショートにして襟足はソフトに刈り上げましょう!」
と提案しました。お客様はそこまでは短くした事がなく、ましてや襟足の刈り上げなどは想像もしていませんでした。でもどうでしょう?結果はご覧の通り。とても似合っています。
もともとお客様は鎖骨ラインが綺麗で首は長くスラッとしていたのでプロのモデルさんのような八頭身のスタイルに仕上がりました。
「今までで一番気に入った!」と喜んで頂きました。しかも今回が、すまいる担当初めての新規のお客様。
多毛の方は襟足がみつにはえている事が多く、刈り上げをしたくらいの方がちょうど良く、スタイルにメリハリが出て小顔効果、若返り効果、スリム効果が望めます。
ぜひ1度カウンセリングまで!